2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーG

はっきり言って素敵過ぎる。 正直、全員集合した時はオレの中のヴィンテージも芳醇を迎えました。 ゴローちゃんは個人的には別に好きでも嫌いでもない感じだったのですが、 こんな風に全力でやっていただけると好感度が非常に上がりました。しかし、出来がい…

にしきどくん

錦戸亮 ordinary http://www.youtube.com/watch?v=DCmXrPuOP44 ACIDMAN スロウレイン http://www.youtube.com/watch?v=yKZgBbygq-w ACIDMAN FREE STAR http://www.youtube.com/watch?v=7JXmL_0J4sg 合わせたもの http://www.nicovideo.jp/watch/sm5988922や…

王者棚橋「ケツにかじりついてでも勝つ」

「おれの顔見せシリーズ。武藤なき後も、棚橋で大丈夫というところを全国のみなさんに見てもらいたい」と気合を込めた。2月15日、両国大会で初防衛戦となる対中邑真輔戦に向けては「真輔の腕ひしぎ対策は万全。かみつけばいい。ケツでも足でも技をかけら…

今日聞いたお気に入りの曲

何をいまさらと言う話ではありますが、今日はじめて聞いてハマった曲。 その1。スマップさんの「ココロパズルリズム」 見事なまでに中田ヤスタカさんだなあ、と。 後、こういう風に色々と声をいじると、中居君の歌声とかが気にならないことが分かりました。…

メイちゃんの執事

水嶋ヒロさんって格好いいですよねえ。 イケメンで帰国子女でサッカーで全国行って仮面ライダーとかどこの完璧超人ですかというかんじですよね。 自分は栄倉さんがすごく羨ましいです。あんな執事ボクも欲しいです。というよりも、先日仮面ライダーディケイ…

今日のマンガ

GIANT KILLING(9) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (154件) を見る大阪ガンナーズ戦も決着。相変わらず面白いわあ。 比べるものじゃない…

雪がすごい

車のケツがブルンブルン揺れます。 少なくとも世の中にいくつかの揺れて嬉しいケツと嬉しくないケツがあるというのならば、 「雪道で揺れる車のケツ」というのは嬉しくないものの中でもトップクラスでしょう。 我ながら何を品のないことを書いているんだろう…

永田“王者の品格”棚橋にたたき込む

「武藤さんと戦った時は良かったのに…。変なアピールはしない方がいいな」と1・4戴冠後、写真集出版要求など軽薄さが目立つ相棒を批判。その上で「ベルトの価値はIWGPの方が高いけど、どっちが本物のチャンピオンか見せつける」と力を込めた。 永田さ…

二段に昇格しました。

中邑は一発サイン…棚橋をバッサリ

中邑真輔(28)が23日、都内で新日本と契約更改交渉に臨み、一発でサインした。交渉後、前日に保留したIWGP王者の棚橋弘至(32)について、専属ディーバや写真集の出版をブチ上げる軽薄さに「ステージを考えて、価値を下げないでほしい」と切り捨…

自分がブログを書く理由 2

http://d.hatena.ne.jp/Mi39/20090121 の続きです。そんなこんなで働く場所も決まり、後は新卒者研修を行いその後に働くことを待つばかりとなりました。そして自分の環境にも大きく変化が訪れることとなりました。新潟から愛知への引越しです。大学も実家か…

棚橋「ヌード+女性」要求に新日本が困惑

新日本の棚橋弘至(32)が22日、都内の事務所で行われた1回目の契約更改交渉を保留した。棚橋は「ヌード写真集の出版と、ぼくの入場時に専属ガールを付けてくれという要求が突っぱねられた。交渉決裂です」と金銭面に話が及ぶ前に、約10分で席を立っ…

自分がブログを書く理由

特に書くこともないのですが強引にアタマを捻って書いてみましょう。まあ、あんまりボカした話も嫌なので、割とハッキリとそしてダラダラと書いていこうと思います。mixiの方に書いていたことの再編集みたいなものなのですが、多分誰も読んでいないのでネタ…

ぼくナガタ

ぼくナガタぺぺイペ−イペイペペイペイ!ペペーイペペペイペペペペペペーイ!今年1月4日、東京ドームでの試合で白目をむくナガタを見て、「ナガタも人と同じようにイケメンなのではないかと感じた」そうで、そのイケメン振りを表現したかったという。ナガタの…

金本選手おめでとうございます

既報の通り、新日本プロレスの金本選手が入籍。それは大変おめでたいことですし、自分も先日親類が結婚しましたが、やっぱり人の幸せというものは素晴らしいものです。良い結婚生活を送ってくれることを願います。それはそれとしてもですね、先日ミルホンネ…

天鳳

初段のまま。最近自分の麻雀が酷すぎる。

天鳳

初段 R1663 2段に上がれるのはいつの日になるやら

東大を出たけれど 1、2巻感想

近代麻雀オリジナルで連載中の「東大を出たけれど」の1、2巻を読みました。読めば読むほど、色々な意味で鬱になっていくこともある作品ですが、話そのものは面白かったです。しかし、2巻の最後が連載時巻頭カラーに関わらず鬱さMAXの話であるホームレスが…

これはいいチャンピオン

「前例のない王者になる」と宣言した棚橋は、大胆な発想を胸に秘めていた。「ディーバにはリア・ディゾン似のゴージャスな女性を4人集めてほしい」と人気アイドル歌手の名を挙げて勝手に妄想。「写真集はヘアヌードがいい」と、肉体美を万人に知らしめたい…

近代麻雀2/15号 付録DVD

センター試験があってもダメ学生とはいえ、それなりに実験とかやらにゃいけないので研究室に来てみたりしています。ただやることが少ないので非常に暇です。仕方ないので近代麻雀2/15号についていたDVDでも鑑賞してみました。家に帰ればゲームセンターCXとマ…

近代麻雀 2/15号

というわけで、コンビニで買ってきました。え〜とですね、コレは辛い。色々な意味で「どうしよう……」と思ってしまったのですよ、読んで。まず値段。DVDがついて600円です。ハッキリ言ってこれは高い。420円でも若干アレなのにそれほど見たくもないDVDが着い…

最近買ったもの(まだ届いてないけど)

マッスル牧場CLASSIC DVD-BOX マッスル好きとして一応押さえておこうと思いまして。ただ、最近マッスルについて色々と思うところがないわけじゃないです。それはあまりハッキリと文章化できるものではないのですけど、少し。しかしながら「生観戦出来るほど…

お久しぶりです

約1年半ほど放置していたブログを久しぶりに書いてみます。僕が書かなくなった理由は主に自分の怠慢でしかないのですが、もう1つあげるとするならば、学生から社会人になり目の前の仕事とか急がしさに忙殺されたというのがあるでしょう。昔のmixiの方の日記…