2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28後楽園ホール大会で中西山本対大森崔

らしい。こんばんは3/2〜3/4まで就活で東京行く人です。どうせなら3/5まで東京にいてノアの武道館大会を見るべきだったと激しく後悔しています。就活なんてどうでもいいからプロレスが見たい。就活なんて8割ぐらい遊びのつもりでないとやってられんて(言い過…

ダッシュ35ってどこいったの?

よりによって写真撮影は今が旬の二人のようで。というわけで、何を今更という話ではありますが新日について。まず、新日は契約更改は非公開にしたほうが良いですね。大体、プロレスというものはリング内外を問わず全てをアングルとして消化していかなければ…

HBK

さっきまで書いていたのを間違えて消してしまった…… というわけで全然違うことを その草野が今年、ついにプロレスデビューを飾るというのだから、話が盛り上がらないわけがない。「あの和泉元彌も出場した“ハッスルマニア”でデビューを飾るというのです。番…

そういえば、昨日のブログの人曰く 「今年は森嶋の時代が来る」そうですよ。

昨日飲み会だったんですよ

バイトの女の子の送別会で。その女の子とはその日に初めて会ったんですけどね。つーか、当日に「今日あるんですけど来ます?」「来て良いんだったら行きます」見たいな感じだったのでかなりアレですが。そしたら、その女の子が同じ中学の1学年下だったのに…

「格闘技王者大会に出すな」強要容疑で組幹部ら逮捕へ

まあ、このへんの興行と1000-107の人たちのつながりはよくある話らしいですからね。自分は馬鹿なので、よく分かりませんが、とりあえず日本の裏社会を牛耳っているのが永田さんが、自分がヒョードルを殺してしまうのではないかと考え興行主側にヒョードルを…