お久しぶりです

約1年半ほど放置していたブログを久しぶりに書いてみます。

僕が書かなくなった理由は主に自分の怠慢でしかないのですが、もう1つあげるとするならば、学生から社会人になり目の前の仕事とか急がしさに忙殺されたというのがあるでしょう。昔のmixiの方の日記でごまかしていたのもいつの間にか忘れてしまってダラダラと……まあ、せっかく書いていたこういうブログなり何なりをそのまま辞めてしまうのはもったいないというのもあったので、また適当に書いてみようかなと思ったのが久しぶりに書いた理由です。

と、言ってみましたが実際は私生活の方の変化で環境が変わって自分の時間が多く取れるようになったからというのが主な理由です。気が向いたらダラダラとそのあたりのことを書いてみようかな、とも思いますがあんまり面白くなりそうもないからやらないかもしれません。こんなこと多分書く必要もないようなことなのでしょうけど、個人的に書いておきたかったので書いてみました。つーか、仕事していてブログ書いている人たちって凄いなあ、とここ1〜2年で思うようになりました。

とりあえず、このブログを書いていく上での目標はそれなりに続けることです。困ったらmixiの日記から引っ張ってくることにします。でも、出来れば差別化したいのでmixiの方の自分を晒して自分にプレッシャーかけてみます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=641409
とは言うものの、mixiでも毎日日記を書けないような人間がブログなんてかけるのでしょうか?