2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は全日もあったのか

グレート・ボノは素晴らしい 後、小島さん 今年1年間、川田さん、武藤さん、ジャマール、バーナード、そして佐々木さんと戦えた、素晴らしい1年間だったと思います。 元タッグパートナーの彼を忘れないでやってください。 記憶からは消し去りたいかもしれま…

セーム・シュルト最強伝説

シュルトさんはこのままだとまたK-1から干されるぞという気は僕の中にはないんですよ。つーか、シュルトさんは今のK-1のメンツだとマジで相手がいない気が。いや、好きなんですけどねシュルトさん。そうだ、シュルトさんをボコボコにしたジョシュさんに完勝…

いつのまにか来年のドームのカードが発表されていた

こんばんは。女の子からのメールにハートが付いていると勘違いする男です。 誰もそんなこと聞いてませんね、すいません。とりあえず、みんなアレだ。 というわけで、いつものように新日の話。ファイナル東京ドームのカードはこちら 中邑真輔 VS 佐藤耕平 棚…

以下、11/17に提出された長州現場監督のカード案

頂って名前の割には低い気がする

このカードがメインで良いんですかね? 他にどれと言われたら微妙なカードしか発表されてないので、仕方ないといえば仕方ないですけど。 お茶の間に伝えようとすることだけに関しては、 PRIDEじゃ谷川さんには勝てないなぁ……

新日本プロレスがユークスへ身売り

色々なことが起こりすぎ サイモン:「今年の9月に、ある企業が新日本プロレスのM&Aに動き出しているとの情報が入り、それを回避するために、昨年度よりデジタルパートナーとして協力関係にあるユークスさんに相談、話し合いを重ねていった結果、こういう形…

お久しぶりです(最近はこればっか) バティスタと仲良くローライダーで入場するエディを見ると、 この人が死んでしまったことが今でも信じられません。 ブラックタイガー時代を知らない自分ですが、 ちょっとだけT-2000にいた時やWWEでの活躍は素晴らしかった…