2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サップの釈明

某所より。長いよ。

筋肉より

棚橋選手は「馬の筋肉にビックリしました、これからは、馬の筋肉が目標です」と、さすが筋肉にこだわりを持つだけあって、目の付け所が違う・・・。 チンコの方が目標じゃないのか。

1600万下クライマックス

◆G1 CLIMAX 2006出場選手 天山広吉(12年連続12回目の出場) 永田裕志(8年連続8回目の出場) 中西学(10年連続10回目の出場) 棚橋弘至(5年連続5回目の出場) ジャイアント・バーナード(初出場) 獣神サンダー・ライガー(5年ぶり3回目の出場) ※全10選手…

タッキー大好キー

プロレスファンとしても有名なジャニーズ事務所所属のタレント「タッキー」こと滝沢秀明さんが、7月3日(月)全日本プロレス大田区体育館大会で行われる三冠ヘビー級選手権試合「小島聡(王者)vs太陽ケア(挑戦者)」の両選手を激励に、会場に訪れること…

ホーフィアー記念日

大森隆男&中西学(新日本プロレス) の越境タッグがNWAインターコンチネンタルタッグ王座を奪取。合体攻撃はほとんど出さず、佐藤耕平、崔領二組の抜群のコンビネーションに苦しめられたものの、中西のマッケンローによるアシストを受けた大森がアックスボ…

よしえもんにはあくまでフリーとして参戦して欲しいですね

ドラゴンと合体か!1月末に新日本を退団した“戦う思想家”西村修(34)を中心とした自主興行「新無我伝説」(8月2日・後楽園ホール)の開催が23日、都内で発表された。同大会は今年1月に急逝したブラック・キャットさん(享年51)の追悼興行として…

ニート予備軍がいえたことじゃないが

中邑君が社会人に送るって、かなり突っ込みどころが多くなりそうですね……

ドラゴン辞表

新日本に辞表を提出した藤波辰爾(52)は21日、福井県でNHKのテレビ収録に臨んだ。新日本、選手会サイドから慰留を求める声が上がっているが、約2カ月間の熟慮の末の結論だけに、退団への決意は変わらない。新日本の菅林直樹副社長は「(親会社の)…

元ヒートが優勝

おめでとうございます。これからの稔政権を希望しています

6.11K-DOJO新潟フェイズ大会

K-DOJOを見に行ってきました。 K-DOJOはネットとかで情報は追いかけているつもりなのですが、初めて見に行ったのであまり細かいことは分からないのですが、とりあえず自分の感じた印象を少し。細かい試合展開とかはあまりよく覚えていません。試合結果はK-DO…

6.11DDT新潟フェイズ大会

DDTを見に行ってきました。 DDTはネットとかで情報は追いかけているつもりなのですが、初めて見に行ったので(3月に新木場に見に行こうと思った時もあったんですが、その時は同日のHERO'Sを見に行ってしまったので)あまり細かいことは分からないのですが、と…

某アレをコピペして手抜き。リハビリリハビリ