2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビっ子、ユージ・ナガタ

これが2003年10月3日のニッカンからの記事です。 猪木軍との決戦へ棚橋が先鋒に名乗り 「戦いは会議室で起こってるんじゃない、現場で起こってるんだ!」。これ、ユウジはユウジでも「踊る大捜査線」の織田裕二ではなく永田裕志(35)のセリフ。新日本本隊…

手抜き大好きー、チャイコフスキー

しかし、鎖国するのかしないのかどっちなんだコラァ。

ドドン

多分、天さんとは一切関係無い技。昔、K-DOJOでHi69さんが「かめはめ波」で試合を決めたことがありましたが、それにインスパイアされたんでしょうか? でなきゃアレか。ブルネイにある地名か。 それともツインテールを食べちゃった奴か。 はたまた長州力がサ…

格の違い

なんだろう、この人とこの人の違いは…… 悲しくなってきますね。それでも天山をアリカメナイ

健想vs元彌

ところで、エージェントのケイ・ササハラがいないんですけど。 それにしても健想さん、思いっきりヒロコさんに主導権を握られているんですね。ここは日本なんだから奥さんが通訳する必要も無さそうなのに……しかし、色々ネタを仕込まないとかなり微妙な試合に…

泣かせるぜ!って……

このズールさんってシャカ・ズールさんとは別人だったんですね…… 正直、ズールと言ったら自分の中ではシャカ・ズールでした。しかし、パパズールさんも59歳で現役ですか。素敵な親子ですね。 というわけで、シャカ・ズールさんとズルジーニョさんの区別も付…

全日本プロレス感想文

某所でアレしたものとほぼ同じですけどね。 当日まで行くか迷った、全日本プロレス新潟大会。折角メインが三冠戦ということもアリ、今日見に行かなかったら、今の一番面白い時期にあると思う全日本プロレスが見られないかもしれないとも思い、見に行くことを…

お久しぶりです。生活リズムに慣れんなぁ。

もう一昨日の話なんですけど

アクシスという名前を聞いて柔術の道場かと思ったら、あんまり関係無さそうですね。 それでは中島美嘉さんのガチ幻想について考えながら寝ます。さようなら

相手は野村萬斎

空中から書類を入れたカバンを吊るしてのラダーマッチ。負けた方は和泉流を名乗れなくなるとかで。とりあえず、ハッスルは豪華なめちゃ女を目指して頑張って欲しいですね。

柳澤さんが次期シリーズ全戦参加

来年あたりになれば時代が柳澤さんに追いつく気がする。

ジャイアニズム

画像を張って誤魔化そう

赤と黒

さて、自分が更新サボっている間に新日ドーム大会ですか。 こういう時は手抜きを兼ねて、無駄にしかならない試合の予想でもしておきます。 藤波、西村対長州、石井 こんなことを言っていた長州さん、何を見せてくれるかと思いきや、なんと新日の現場監督に復…