これはいいチャンピオン

「前例のない王者になる」と宣言した棚橋は、大胆な発想を胸に秘めていた。「ディーバにはリア・ディゾン似のゴージャスな女性を4人集めてほしい」と人気アイドル歌手の名を挙げて勝手に妄想。「写真集はヘアヌードがいい」と、肉体美を万人に知らしめたいというナルシシストぶりを爆発させた。

というわけで、ガッチリモッコリ今宵もあなたにハイフライフロー。そんな素敵なチャンピオン、我等の棚橋さんが契約更改で専属ディーバとヘアヌード写真集の発売を要求するそうです。デイリーだと「IWGPガールズ」とか王者専用の喜び組とかいい意味で頭の悪い単語が並んでいますね。これは素晴らしい。とても素敵なチャンピョンとなった棚橋さんはこれはしばらくは王者として素敵なネタを振りまいて欲しいですね。

後、どうでもいいこととしては「IWGPガールズ」と聞いてゲーム「オールスタープロレスリング」の隠しキャラとして登場したブレイクバニーの遠藤のぞみさんと小池祥絵さんを思い出しました。見栄えのする技が多くて使っていて楽しかった気がします。本当にどうでもいいですね。