仮面ライダーG

仮面ライダーG

はっきり言って素敵過ぎる。
正直、全員集合した時はオレの中のヴィンテージも芳醇を迎えました。
ゴローちゃんは個人的には別に好きでも嫌いでもない感じだったのですが、
こんな風に全力でやっていただけると好感度が非常に上がりました。

しかし、出来がいいですよね仮面ライダーG
正直ディケイドよりも格好いいと思う
今年の夏は「仮面ライダーG仮面ライダーディケイド」でいいのに。

そして、テレ朝的には抹消した森君の話題にちゃんと触れてあげるキム様に惚れました。
やっぱりスマップ最高だな、と思う反面
早くスマップを少年隊ポジションに追いやる若手が下から伸びてこないと
緩やかな死への行進を進めていくことになるのではないかな、と思わないでもないですが
今日はとにかく仮面ライダーGの素晴らしさを讃えればいいのです。

そして録画していなかったことを後悔すればいいのです。