2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Buongiorno!→Fuck y'all niggaz wanna do!

「WRESTLE LAND」(以下「WL」)に参戦し、各方面から高い評価を得たミラノコレクションA.T.選手が、“黒いカリスマ”蝶野正洋選手と電撃合体! 7月26日午前、ARISTRIST下北沢店を訪問したミラノ選手は、蝶野選手とガッチリ握手。強力な後ろ盾を得て、新日本プ…

マッスル・モンスター

「ハッスルハウス18&19」(8月8、9日・後楽園ホール)、高田総統がハッスル8月大会に向け、ブラジルの奥地で新モンスターを発掘していたことが25日、本紙ハッスル取材班の調べで明らかになった。アマゾンに出張した高田総統は自らの呪文「ビター…

太陽と玄米

まさかムーンフェイスじゃないよなぁ…… かわいくなくなってるなぁ…… 昔はもうちょっと愛嬌のある顔をしていた気がするのに……orz 最近、中邑さんが海外に行っているせいで、 あの程よくしょっぱく味付けされたあのプロレスが 見られなくて寂しい思いをしてい…

橋本真也一周忌追悼&がんばれ星川尚浩!激励チャリティ

というわけで、行って来ました。 天気はあいにくの大雨で白山駅から降りて、新潟市体育館まで少し歩くだけなのに、結構濡れてしまいました。それでも、会場についてチケットを受け取り入場。入り口から入ってすぐのところに破壊王のパネルが飾ってありました…

柴田のガチ

――上半期最後の大きなシングルだったが 上半期とか下半期とか、そうやって考えないですから何ともいえないですね。でも、ここ最近はスッキリしない試合が多い。何かモヤモヤとした梅雨のような心境です。だから、今度はスカッと勝ちたいですね。カラッと晴れ…

鬼神って何よ

TAKAさんがCTU準構成員であることが忘れられていなかった事に非常に驚きました。 で、他にも何人かCTU準構成員とかがいたような気がするので、呼んであげればいいのに。 ところで、鬼神ライガーってやっぱりムタ戦で登場したアレですかね? レッスルランドで…

暫定王者

コシカベが優勝してるよ……トムコ列車が普通に優勝すると思っていたんだけどなぁ。 しかし、やっぱり新日は凄いですね。 この結果が読めた人なんて何人もいないんじゃないでしょうか? 4チームしか参加しないトーナメントで、 見ている人のほとんどを欺く結…

絶対王者が病気なんかに負けるはずないべ