2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

↑タップダンス楽しみしてますよ というわけで、そんな大晦日の格闘技速報 ○ジム・チョンボン・キクチ(1R1分6秒KO)デヴィット・ヴェラスケス× ○ジェフ・フォード(1R2分58秒TKO)フィリップ・プリース× ○ダニエル・ピューダー(判定)ジェイ・マコーン× ○ジミー・…

所が所の入場テーマ曲

素直にSpin_Decoさんの曲使えばいいのに……

曙参戦

これに伴い、よしえもんが曙さんとタッグ結成&めしづかさん、マシンさん、ヒロさんがドーム出場。なんの発展性も見られないカードですね。大体、今更組まれても毎日ネットをチェックしているような人にしか届かないだろうに……費用対効果に合わないですよ、…

ビッグマウスイリュージョン2

ESPNで生中継していたのでビデオに録って見ました。まぁ、最後の二試合はまだ未見ですけど。まず気になったことはユリちゃんはどこに行ったんだということです。今回の柴田さんの対戦相手が小島さんだったのは間違いなくファンだったユリちゃんの意向のはず…

昨日言ったからにはやらないと

男祭り予想 小川、美濃輪、マッハ、ジャッジ小林、アローナ、ミルコ ヒョードル、ベネット、近藤、菊田、ナツラ、トンプソンところどころ願望が混じるとこんな感じ。 半分ぐらいは当たるじゃないでしょうか。

中西学、今更なことを言われる

ジャイアント・バーナードからのメッセージ(12月23日) 中西!お前は体が大きいし強い。しかし明らかに利口じゃない。 この俺とお前の持っているものの違いは簡単明瞭だ! 2つある。 先ず、俺は利口だ。俺は敵の事を研究し、頭に入れる。敵の特徴、も…

大晦日の予想

困った時はこれですよ。 まずはザイナマイト!から(今元ネタが分かる人がいるんだろうか)。 ○魔裟斗(KO)大東旭× 小林さんが普通に勝つ試合なんだろうな。 FEGの意向とか色々なものが透けて見える気がしないでもないけど、仕方ないですね。 ×ピーター・アー…

そうは言うものの、やってる本人だけが満足するだけのオナニープロレスなんて誰も見たくないわけです。こんばんは、卒業論文のテーマを陰謀によって決められた(誇張)男です。昔は大学の卒業論文はプロレスを絡めたことが書いてみたいと思っていましたが、よ…

2005年を振り返る

まずはこちらをご覧ください。なんか某所と違う結果になってしまった…… 2004年の新日本プロレスの年間興行数は136。大体1ヵ月に1〜2回っていうところですね。それに対して2005年は122。これは東京ドームシティ・スカイシアターでの7連戦なんかも含めての…