2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージャパンのビッグマッチがあったらしい

牛さんは負けてしまったそうです。 う〜ん、正直どちらが勝っても明るい未来が見えそうになかったといえばそうなんですけど、 もうちょっとやりようがなかったのかなぁ、ないですね。 なんというか、一方通行の愛って辛いものよね。そして、外国でニート生活…

カシン対ドラゴンボール柔術

また、ライトヘビー級トーナメントのリザーブファイトには、3月のHERO’S開幕戦で秋山成勲と激闘を繰り広げたケンドー・カシンこと石澤常光が再び参戦。7日前のオファーにも関わらず試合を快諾したという石澤は、谷川貞治HERO’S実行委員が「通に…

遠藤さ〜ん

王座戦を前にエンターテインメント色の強いWLに出場し、マスクマンに変身するのは異例中の異例。だが、棚橋は逆に「これはオレにしかできないでしょ」と胸を張った。目指すは強い上に魅せるスーパー王者。WLからIWGP防衛まで、だれにもマネできない“…

猛牛軍団結成、ワイはもう子分やない

■ 大阪大会で蝶野正洋との一騎打ちを制し、長年に渡る師弟タッグ関係に終止符を打った天山が、新軍団結成を発表。真壁刀義、越中詩郎と共に会見を開いた。天山はかつて、狼軍団、NWO、Team2000等、蝶野が率いるチームの中で戦ってきたが、自らが…