2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

難しいものですね

まぁ、力皇さんと棚橋さんは辛いところですね。仕方ないといえばそうだけど。

「ハンバーガー?そんな健康に悪いものは食べない。皆さん玄米を食べましょう」

新日本のIWGPヘビー級タッグ王者中邑真輔(25)棚橋弘至(28)が、マクドナルド新商品の顔になる。29日、都内で、後藤達俊、ブラック・ストロング・マシンとともに日本マクドナルドのCM撮影をした。新商品名は「ペッパーチーズダブルビーフ」(…

1ラウンドじゃねぇ、一分だ

藤田和之が28日、都内のジムで会見し、天山の挑戦者指名を受ける意向を示した。これで、7・18新日本札幌大会のIWGP選手権試合で、王者・天山―挑戦者・藤田が行われることが決定的。藤田は「1分で倒す」と豪語した。 力石さんを思い出しました。そ…

蝶野 メキシコ最大手団体と業務提携

黒い執行役員・蝶野が海外視察から帰国。メキシコの最大手団体「CMLL」と業務提携を結んだことを明かした。第1弾として9月にメキシコ版「G1クライマックス」を開催。「ロゴからルールまですべてのノウハウを貸し出す。ほかの国も巻き込んでテニスの…

ホウキや透明人間より難しい

ついに「WRESTLE−1」の全貌が明らかになった。ビッグマウスの上井文彦代表が27日、都内ホテルで会見を行い、新イベント「WRESTLE−1 GP 2005」(以降W−1 GP)の概要を発表した。大会はトーナメント方式で行われ、8月4日に東京…

PRIDEなんたらGP

DSEは死んだらいいんじゃないかな。 というわけでTV観戦の感想。まともな話をこのブログに期待する事は間違いです。 第一試合 ハリさん強いですね。よし、永田さん抑えろ。 第二試合〜第四試合 略。ボブチャンチンさんが負けたのが残念です。 第五試合 正直…

夏風邪に気をつけろ

後、明日は記録的な豪雨になりそうです……

今年はディープインパクトの年

G1というだけで競馬を絡めるのはいい加減やめましょう。 というわけで日本一早いリーグ戦予想。 Aブロックはジョシュさんが一位、牛君が二位ということで。風の人が最終日に蝶野さんに負けて決勝トーナメント進出を断たれる流れでお願いします。牛さんは…

蜂須賀小六はプロレスラー枠

かなり微妙な匂いのする大河ドラマ「功名が辻〜山内一豊の妻〜」にレギュラー出演が決定だそうです。高山さんは(多分)「利家とまつ」の相撲取り役に続いて大河ドラマ二作目ですな。しかも前回は単発だったのに対してレギュラーですって。大河のレギュラーと…

赤のTJマシーンマスクください。

後、7月3日発売のCTU扇子も。チーム・ジャパンは面白くなってますね。でも、永田さんと中西さんがチーム・ジャパンにアレしているせいで、BNJの立ち位置がかなり微妙になってきてますよね。CTU除けば蝶野さん・矢野P・真壁さんぐらいしか今はいないわけです…

タイガーヒートは何処行った?

というわけで、注目度がかなり低かったジュニアの祭典はタイガーさんのV2という結果になりましたとさ。おめでとうございます。正直、予選で外道さんが勝った時点でそんな予感がしないでもなかったですけど、まぁ良いんじゃないでしょうか。つーか、NWAジュ…

次の挑戦者にはレイザーラモン住谷を指名します

まぁ、無いだろうけど。そんなわけで棚橋さんがU-30王者に返り咲き。妥当な結果なんでしょうね。個人的には矢野Pが塩とか番傘あたりから裏霞で丸め込むことを期待していたので残念です。つーか、やっぱりこのリーグ戦に棚橋さんが出ること自体が間違っていた…

いじめられっ子、牛

中々素敵な写真ですね。で、チーム・ジャパンも楽しい事になっているようで。 目を疑う光景だった。中西が「試合で『ホーッ』ができなかったので特別に『1、2、3、ホーッ』をやりたいと思います」と音頭を取ると永田、カシン、そして藤田までもが「1、2…

Musical Baton

Brendaさんからまわってきました。ちなみに、こういうものらしいです。 というわけで、とりあえずやってみます。

元・西島洋介山がPRIDEに電撃参戦!

どうなんでしょうね。ボクサーの人はPRIDEみたいなのには向かない気がするんですけど、ボクシングには組技は勿論、蹴り技も無いわけですし。 ごめんなさい。これがやりたかっただけです。

藤田が4Vs4対抗戦を否定“永田と1対4で戦え”

京都大会の相手は中邑、吉江、飯塚、天山ですか。まぁ確かに中途半端な連中だという気がしないでもないですね。永田さんならサンダーデスドライバー、ナガタロック3、リバナガ3、バックドロップホールドで楽勝ですね。スリーパーでおねむになった後、エル…

客がのせる、客をのせる

普段生観戦の少ない地方のプオタとしてアレ。 金本「うわべだけのタッグやな。カシンも全然変わっとらん。それと今日の会場。年に1回来てるところだから、客ももっと声だして楽しめって。俺らの責任もあるかもしれないけど、お客もこっちをのせてみいって」…

大森さんはそっち受けする顔なのか?

残念ながら自分にはそっちのケがないのでよく分かりません。ディーノさんいわく大森さん自身にはその素質があるそうなので、大森さんは色々な意味で注意が必要ですね。ところで、このベルトは正式名称をGAY(ゲット・アスホール・ユアーズ)世界アナル級という…

今やビーストといえば藤田ミノル

碑威巣斗(巣は本当はウ冠つくけど)って入ったコスチュームを着ているだけですけど。 それはいいとして、サップさんが見事にJAPAN GPで優勝しました。まぁ、飯食いながらダラダラ見ていても「つまんないね」と、一刀両断されてしまうような大会ではありました…

俺は2代目ヒートだ!

HEATクラッチとかクロスフェイス・オブ・HEATとかはまだしも、ビジネスクラス式エビ固めは無しだろうと言われている稔さん。必殺技がミノルスペシャルな時点でアレだという気がしないでもないですがテラマエ485ですって。この技自体はヒート時代から使ってい…

永田、天山にまたダメ出し

なんかどっちも「お前が言うな」と言いたくなるような舌戦を繰り広げている二人。今日も色々言っていました。永田さんは「眠れる森の牛が目覚めたのは誰のおかげだ!」とか言っちゃってますが、あの牛さんが目覚めたように見える人自体が、少ないと思いまし…

SXWを見て思ったんですけど

魔界倶楽部って結局何人いたんでしょう? それだけです。(読まなくていいです)

主食玄米、中邑真輔

西村「頂いたラーメン、25杯ずつ分けようか、30杯は吉江にあげようか…。まぁ、医食同源と言いますが…それにしても我々の胃袋の中はパスタだらけですよ」 中邑「炭水化物ばかりになってしまいますね。まぁラーメンはトンコツだけは勘弁…。玄米ラーメンや…

ヒクソン来日

おひさしぶりですヒクソンさん。G1を観戦して中邑さんと握手を交わしたのも今は昔。大晦日に試合をしたいなんて言ってます。 総合格闘技界ではいま、PRIDEヘビー級王者エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア)をはじめ、ミルコ・クロコップ(クロアチア…

武士道を大事にしよう

なんだかんだで大晦日まで延びたりして。まぁ8月にやって大晦日で再戦あたりでしょうかね。しかし確実にPRIDEヘビー級はジリ貧になってきてますね。だから武士道とかミドル級にテコ入れしているんだろうけど。どうでもいいけど、ミルコさんからのコメントの…

メガトンは100万トンですし、せいぜい0.45トンですね

言葉尻を捕らえるような小さい心は持ちたくないものです。しかし、アキボノさんK-1はどうするんでしょうか?ハルウララ路線で行くのかと思ったら、一勝してしまったおかげで使いにくくなっちゃいましたし、干されているんですかね?つーか、カリート……

武藤敬司2ちゃんを見る

こういうことはあんまり大っぴらにしない方がいいと思うんですけどね。とりあえず、武藤さんが見ていたところを予想。ここだと思います。富士山でアレしたぐらいだからそれを越える新たなアレを求めて……夜中に何言ってるんでしょ、自分。(まぁ多分全日総合ス…

四回戴冠して2回しか防衛した事のないチャンピョン

そんな天山さんが、挑戦を拒否したことについて反論した永田さん。中西さんと二人でとっても楽しそう。「オレとやるとまた防衛が1回で終わるから、賢い選択かも。長尾や山本と防衛戦やって、オレの記録を抜いてくれ」なんて言っちゃってます。牛さんも、ジ…

俺とお前のDESTINY

というわけで、ノア東京ドーム大会での力皇対棚橋が正式決定です。棚橋さんはメインでやりたいと言っているみたいですが、三沢社長の口ぶりからすると三沢対川田がメインっぽいですね。まぁ、それはそれでいいですけど何かねぇ……個人的には力皇対棚橋がメイ…

永田だけは勘弁してください

永田さんが王者時代に挑戦できなかったからって、自分が王者になったら絶対永田さんには挑戦させないって小物感丸出しな気がします。しかし、この写真の牛さん大丈夫か。ちょっと生気が足りないですよ。