中邑は一発サイン…棚橋をバッサリ

中邑真輔(28)が23日、都内で新日本と契約更改交渉に臨み、一発でサインした。交渉後、前日に保留したIWGP王者の棚橋弘至(32)について、専属ディーバや写真集の出版をブチ上げる軽薄さに「ステージを考えて、価値を下げないでほしい」と切り捨てた。

SXWの新春特番見ながら書いてます。
ライガーさんによると天山さんはクラクションが壊れているから窓から顔を出して「プップー!」というらしい。何そのラブリーバッファロー。やっぱり天山さんは新日に必要だ。目の方とか他諸々を治して帰ってくることを望んでいますよ。

で、なんだっけ中邑さんの契約更改が終了。
うん、あまり面白くない。ただ、ガッチリモッコリチャンピオンさんが、そういう感じなのでそれに対比する意味ではこのような感じでいった方がいいのでしょう……多分。しかし、今年は契約更改でゴチャゴチャ揉める人が少ないなあ。少し物足りないようなそうでもないような。チャンピオンがいい感じにイカレてるから良いかもしれませんが。

サーフィントレなども行ったそうで、体幹がどうのこうの仰ってますが、自分にはよく分かりません。本人が良いならそれはそれで構わないので、とにかく久しぶりな気がする新日所属選手同士のIWGPだと思うので、いい試合にして欲しいですね。