メイちゃんの執事

水嶋ヒロさんって格好いいですよねえ。
イケメンで帰国子女でサッカーで全国行って仮面ライダーとかどこの完璧超人ですかというかんじですよね。
自分は栄倉さんがすごく羨ましいです。あんな執事ボクも欲しいです。

というよりも、先日仮面ライダーディケイドを見ながら思ったんですが、
オリジナルのキャストが揃えられない仮面ライダーディケイドに対して、
カブトと電王が出ていて、しかも兄弟というある意味たまらないシチュエーションの(何を言ってるんだ)
メイちゃんの執事の方がある意味リアル仮面ライダーディケイドなのではないでしょうか?

ディケイドはディケイドで第1話からいきなり
ゾルダのファイナルベントのエンドオブザワールドを見ることが出来るのは嬉しかったですけどね。
いや、ゾルダが好きなんすよ、大好きっ!(佐々木健介)
だってあのキックでもパンチでもない卑怯な感じ全開の飛び道具乱れ撃ち。
アレを初めて見たときの衝撃は忘れられません。

というわけで、自分は今「天地人」と「メイちゃんの執事」を楽しみにしているというお話。
こんな話してたら「神の雫」に仮面ライダーナイトサバイブが出てました。
相変わらず松田悟志さんも格好いいわあ。