2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックアップとレッスルランドとライオンズロード

WWE、DDT、K-DOJOなど最近は1つの団体で別ブランドの興行があったりするのは流行りというか何というか増えています。今あげた以外にも01MAXでも新木場で色々やっていてアックスボンバーズなんかがあったり、NOAHなんかでもセムがあったりするわけです。そん…

3/19〜3/29

そろそろ何か書くか。最近、自分の愚痴とか色々なものの掃き溜めとなっています。 ブログだからって何を書いても良いというわけでは決してないんですよ。 3/19 何があったんだっけ?あ、新日のビッグマッチか。 レスナー対曙は週末にワープロ見たら感想書き…

離陸したら上昇するだけなんですよ

地球上の誰かがふと思った 『プロレス団体の数が半分になったらいくつ塩試合が行われずにすむだろうか・・・』 地球上の誰かがふと思った 『塩レスラーの数が100分の1になったらたれ流される塩分も100分の1になるだろうか・・・』 誰かが ふと思った 『プロ…

闘魂対王道

微妙ですね、うん。微妙すぎる。 ソルトメイニア的側面からしか楽しめそうもない気がします。 眠いから終わり。

ぐーっどぐっどぐっどグッドリッジー(はぁと)

細かい試合の展開なんかはなんかはプオタの自分が言ってもアレなんで単純に感じたことだけを心がけたいと思います。多分無理でしょうけど。 行って来ました日本武道館。武道館に来たのは初めてなんですがなんか随分と良い感じの場所にあるんですね。いや、別…

3/14〜3/15の就職活動

3/14 タキイ種苗の説明会に出席する。 説明会に出たかぎりではなかなか面白そうなんですけどね。問題は自分が受かるかどうかですけど。とりあえず、エントリーシートを貰ったので書くだけ書いてみます。日本の人参の70%以上がここで作られたアレとか聞くと…

柴田vs棚橋をボイコット! BML上井氏が断言

柴田vs棚橋、消滅へ……! 13日、都内の事務所で22日に開催される「BIG MOUTH ILLUSION III」の対戦カード発表会見が行われたが、この席上でBIG MOUTH LOUD(以下BML)の上井文彦総合プロデューサーが、「今この時期に2人…

昨日のアレが全て否定された

所属はチーム・ジャパンとなるが、他のメンバーであった永田裕志、中西学(39)については「あいつらは逃げた」と糾弾。当日は、藤田和之(35)だけがセコンドにつく。「勝ったら敬礼ポーズします」と必勝を誓った。 永田さんも中西さんも逃げちゃったの…

永田さん山本さんに不満

あいつの武器は遮二無二にいく若さ。それが分かっていない。オレの見る目が間違っていたかもしれない」 自分は時々新日での試合の結果を予想していたりするわけですがほとんど当たりません。最近になって分かったんですがそれは自分の願望とか期待をこめてし…

カシンこと石澤常光が緊急参戦!

石澤常光、緊急参戦! 12日、3日後に迫った「HERO’S 2006」(日本武道館)に関する緊急記者会見が都内のホテルで開かれ、秋山成勲の対戦相手がケンドー・カシンこと石澤常光に変更となったことが発表された。 秋山は当初、2004年アテネ五輪…

門馬さんのプロレスは3戦目でしたっけ?

SAEKI祭りの男色さん戦といつだったかの新日での亘さん戦以外にはプロレスのリングには上がってませんよね……?でも井上さんとの試合はラウンド制だったし、アレか…… それにしても、所属選手に「最低のリング」と言われちゃうのはぶっちゃけどうなんでしょう…

専用ベルト

菅林直樹代表取締役副社長ってちょっとだけ福原さんに似てる気がする。多分誰も同意してくれないだろうけど。やっぱり「うまっち」より「うまなり君」と思うんですけどね。というわけで、話は全く繋がりませんがレスナーさんのコメントが。少しは色々煽ろう…

オチはリング倒壊。撤収の時便利だし

蝶野さん対三沢さんの時に邪道さんやら外道さんがロープを外したのもリングを片付けやすいからという理由かららしいですからね(ソース:NASAの秘密文書)。というわけで、曙さん対レスナーさんのバヤイも、 試合終盤(試合開始7分ぐらい)、ボノボンバーでレス…

現代のネプチューンマン

こんにちは。携帯電話の着メロが「ネプチューンマンとビッグ・ザ・武道の天気予報」なキン肉マンオタです。小さなモンゴルマンから大きなバッファローマンまで動かす力だマグネットパワー。いやぁ、「生きてる甲斐がねぇんだよ!」と言ったテリーマン、「で…

東京は夜の7時

3/2 朝早く起きて新幹線に乗り、東京へ向かう。 今は2時間で東京まで行ける時代なんですね。便利な世の中だわぁ。東京へ着く。それから電車でホテルのある水道橋へ向かう。途中、東京ドームを見つける。こんなでかい所で水増ししまくって35000人ってきっ…