2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私と競馬

事実誤認、記憶違いとかは許してください。 自分が初めて競馬を見たのは(多分)ネーハイシーザーが勝った天皇賞(秋)。その時、父親に何も分からず適当に数字を選ばされたことだけが記憶に残っています。そんな馬券が当たるわけもなく、外れたわけですが、当た…

頑張りましょう(2007年1月14日)

火曜日に提出するレポートが半分くらいしか終わってません。昨年末ぐらいに出されたレポートなのですが「今年のうちに終わらせておこう」と思い、やっていたのですが、半分くらいやったところで一息ついて、そして今年に入って残りは後半分というわけです。…

イゴ・デル・サント

自分は盤を使う競技は基本的に苦手です。 将棋は駒の動かし方しか分かりませんし、囲碁にいたっては9路盤でもレベル1にパーフェクト負けします。棋士も有名な人しか知りません。ちなみに、高校時代全国7位ぐらいになった知り合いから「ヒカルの碁の一柳っ…

俺、今日からメロン記念日のファンになるよ

http://www.dohhhup.com/movie/1euNzrpGn5xy46b9snPpaPsN7KdL1j1i/view.phpオチが微妙だけどさ

ヒゲは剃ろう(2007年2月21日)

金子賢さんが芸能界に復帰するそうですね。まぁ、もともと2年間限定だったらしいですけど。金子さんについて話す時自分は「自分の知り合いに(多分確実に)金子賢より強い人だっているし、金子賢より強い人をあげろと言われれば、あっというまに10人や20人あ…

アクション仮面は力道山(2007年2月7日の日記)

昨日の深夜の話です。 名古屋から帰り、何をするわけでもなくダラダラとネットサーフしていたら、つけっぱなしにしながら見ていたテレビでECWが終わったので、スカパーのチャンネルサーフをしていました。どうでもいいけどRAWとSMACKDOWNはそれなりに面白く…

ミルコはツンデレ(2007年2月7日)

名古屋への日帰り旅行から帰ってきました。きしめんパイというよく分からないものをお土産に買いました。一日で4回も新幹線に乗ると疲れますね。 閑話休題、インターネットと呼ばれる怪しげな呪術を用いることで、僕もUFC67を見ることが出来ました。まぁ、…

復帰します

約8ヶ月ぶりです。この間に色々なことがありました。ダメ学生だった自分は今ダメ社会人です。 とりあえず、誰が見ているかは分かりませんがチョボチョボとまた書いていこうと思います。 とりあえず、内容はmixiの日記のコピペになる予定です。 プロレスネタ…