2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンヘン先生が出ないなら意味が無い

あのウルトラクイズのBGMに乗ってダンヘン先生のダンディーな姿が拝める煽りVTRが見れないならこのウェルターGPなんてやる意味はありませんネ!!!!(あすかあきお風のつもり……って語尾だけだけど)でも、本当に王者の出場が交渉中ってどうよ?

プロレスはエンタメに含まれるものではないのだろうか。

ハッピを着た矢野通が、怒鳴り声とともに会見場に乱入した。酔ったような赤ら顔で、チンピラ風の2人の選手とともに、平田淳嗣スポークスマンを無視して演説を始めた。大会ポスターに書かれた副題「プロレスハッピーランド」の文字を指さし、「出てやるよ。…

ハッピハッピー

※『WRESTLE LAND』関連情報 昨日、総裁が歌舞伎町視察終了した後、警護中の警官に職務質問を受けた。職務質問、荷物検査を受けた総裁だったが、最後は警察官を魔界に勧誘。 13日の『WRESTLE LAND』に向け、魔界が着々と勢力を拡大し…

大日本プロレスが“デスマッチファイター”を募集!

永田さんが出ないかなぁ。 永田さんならクレイジーモンキーを越えるキチガイになれますよ。 まさに、クレイジータートル。蛍光灯ナガタロックとかを考えるだけでワクワクしてきます。 どうせこのままだったら一生ミルヒョーのこと言われるんだからはっちゃけ…

魔界痛快怪物君

魔界倶楽部の星野勘太郎総裁が9日、東京・新宿歌舞伎町で会見し、13日に新宿FACEで行われる新日本の新イベント「レッスルランド」乗っ取りを宣言した。総裁親衛隊1号、2号を従えて登場した星野総裁は「レッスルランドを魔界ランドにする。ビッシビ…

後藤さんと安沢さん

とりあえず、安沢さんが元気なようで良かったと思いました。 後、ごっちんさんの体重が97キロなのにビックリです。 出来れば、山崎さんからベルト奪ってくれないでしょうか?値段が微妙に高いような気がするとか、 画像だけを使ったHPデザインがマグマ過ぎる…

mixiにスイミングアイ