昨日のアレが全て否定された

所属はチーム・ジャパンとなるが、他のメンバーであった永田裕志中西学(39)については「あいつらは逃げた」と糾弾。当日は、藤田和之(35)だけがセコンドにつく。「勝ったら敬礼ポーズします」と必勝を誓った。

永田さんも中西さんも逃げちゃったのか……デイリーでも

石澤=カシンの所属はチーム・ジャパン(TJ)だが、カシンは「TJはオレが中心になって考えて作った。2人(永田、中西)が勝手に抜けちゃったけど、TJイコールオレと藤田和之」と、永田と中西の脱退を明言。その後も「(入場曲は)間違っても『男の勲章』はかけません」「(セコンドは)元TJの2人でないことは確かです」「最後は敬礼でもできればいい」と、永田に集中砲火を浴びせていた。

しかし、カシンさん。何故にあなたはそこまで永田さんに色々言うんでしょうか?やっぱり一緒に世界タッグをとった相棒でありながら、いつのまにか裁判問題や色々なことからフェードアウトしたからでしょうか?ミッションブロウとスカイウォークの合体入場テーマとか好きだったんだけどなぁ。


まぁ、これは入場曲に男の勲章が流れる前フリな気もしないでもないですけどね。とにかく頑張れカシンさん。後、カシンさんの友達の石澤さんも激しく頑張れ。