今やビーストといえば藤田ミノル

碑威巣斗(巣は本当はウ冠つくけど)って入ったコスチュームを着ているだけですけど。
それはいいとして、サップさんが見事にJAPAN GPで優勝しました。まぁ、飯食いながらダラダラ見ていても「つまんないね」と、一刀両断されてしまうような大会ではありましたが。しかし、K-1は大分前からそういう見方をするものではなく、駄目さ加減をニヤニヤしながら楽しむものに変わっているので、ノー問題でしたね。というわけで感想。
サップさんはまぁアレでしたね。ウン、アレでした。中尾さんとの試合を見ていて「このリング上で一番強いのはレフリーの和田さんなんだろうな」と思いました。とりあえず優勝できて良かったですね。
その中尾さんは一昨日プロレスを見て(ノアですかね)ひらめいたというドロップキックを使ったりもしましたが、そんなにプロレスがやりたいなら本当にやってみたらどうでしょう?
後は適当に。富平さんはちょっと中邑さんに似ていて、藤本さんはアレクっぽくて、ホンマンさんはアレで、ハワードさんはプロレスに戻ってきて欲しくて、カラエフさんはポール牧さんに謝ってほしくて、他にも色々あって……そんなK-1でしたね。