いじめられっ子、牛

中々素敵な写真ですね。で、チーム・ジャパンも楽しい事になっているようで。

目を疑う光景だった。中西が「試合で『ホーッ』ができなかったので特別に『1、2、3、ホーッ』をやりたいと思います」と音頭を取ると永田、カシン、そして藤田までもが「1、2、3、ホーッ!」と右腕を突き上げたのだ。TJの完成を、満天下にアピールする名シーンだった。

ついに中西政権が始まるようですね(何回目だろ、自分)。中西さんはカシンさんという抜群のコントローラーもいるので(隣にいる永田さんから微妙に不吉な匂いがしないでもないですが)このまま何も考えずに突き進んでいって欲しいものです。まぁ、カシンさんもネタとしてしか消化しなかったり、微妙に飽きっぽそうなところも無くはないですが中西さんへの愛はガチなので。バカが下手に頭を使っても飛天とかプロレス界の曹操とか非生産的だと思いますしね。我ながら酷い事書いているような気がしますが、中西さん絶対王者化を割と本気で望んでいます。でも、コレは流石にどうかと思います↓

それぞれを「エース」(藤田)、「キャプテン」(永田)、「指令塔」(カシン)、「リーダー」(中西)と呼び合う4巨頭。

これは「ボス」(高山さん)、「キャプテン」(大森さん)、「リーダー」(浅子さん)と呼び合ったノーフィアーのパクリですよね……(クレヨンしんちゃんからかもしれないけど)まぁ、頑張ってください、エース、キャプテン、指令塔、リーダー。後、エース藤田さんは安易にサボるとか言わないでください。

それでは中西政権到来を願って「1、2、3、ホーッ!」