主食玄米、中邑真輔

西村「頂いたラーメン、25杯ずつ分けようか、30杯は吉江にあげようか…。まぁ、医食同源と言いますが…それにしても我々の胃袋の中はパスタだらけですよ」
中邑「炭水化物ばかりになってしまいますね。まぁラーメンはトンコツだけは勘弁…。玄米ラーメンや煮干しでだけでダシをとったものもありますけど」

なかなかに楽しいやり取りをしているようです。やっぱりトンコツが嫌いなのは栄養とかを考えた結果なんですかね。それにしても、初めて玄米ラーメンの存在を知りました。一つ賢くなりました。

同じ日の興行という事で、この人も。矢野Pナイトキャップ、裏霞に続いて鬼殺しですか。この酒の名前の技シリーズはどこまで行くんでしょうね。つーか、この酒シリーズってナイトキャップだけ浮いてますね。確かに酒関連だけど、もうちょっと和風な名前にすればよかったのに。

頑張れ矢野P。スポンサーが向こうから来るぐらいに。