永田、天山にまたダメ出し

なんかどっちも「お前が言うな」と言いたくなるような舌戦を繰り広げている二人。今日も色々言っていました。永田さんは「眠れる森の牛が目覚めたのは誰のおかげだ!」とか言っちゃってますが、あの牛さんが目覚めたように見える人自体が、少ないと思いました。まだ寝ていると思います。「天山が新日本の混迷を招いている。痛い目にあわせるしかない」って、あなたにも多少の責任があると思うんですけど。

で、牛さんは次期挑戦者に黒カリさんとニシオさんを指名ですって。なんで、ここでこの二人なんですかね。ドームでの小島さんへの挑戦者決定トーナメントでこの二人に勝ったじゃないですか。そうか、防衛回数を稼ぎたいんですね。とりあえず、牛さんが「永田は論外」と言ったのが永田論外に改名する前フリだとは思いません。

アッチャエイ