藤田が4Vs4対抗戦を否定“永田と1対4で戦え”

京都大会の相手は中邑、吉江、飯塚、天山ですか。まぁ確かに中途半端な連中だという気がしないでもないですね。永田さんならサンダーデスドライバー、ナガタロック3、リバナガ3、バックドロップホールドで楽勝ですね。スリーパーでおねむになった後、エルニーニョ、垂直落下式ムーンサルトヘッドバット、ダイビングボディプレスのコンボを受ける永田さんを見てみたい気もしますけどね。で、藤田さんこれは良いんですけどコレはどうなんですか?

 現状に不満がある。「だれでも彼でもプロレスラーになれる。敷居が下がっている。中途半端なレスラーが多い。プロレス界がさびついている、低迷している原因だ」と指摘。

年に何回も試合しないパートタイムレスラーっつーか、ニートレスラー気味な藤田さんにだけは言われたくないという気持ちはあるんですよ。そんな事言うなら巡業出てください。でなきゃ、小遣い稼ぎでプロレスやるのは勘弁してください。「本格的にプロレスやる」ってどこまで信じていいんでしょうか?

とりあえず少し信じてる自分が嫌い。