PRIDEなんたらGP

DSEは死んだらいいんじゃないかな。
というわけでTV観戦の感想。まともな話をこのブログに期待する事は間違いです。

  • 第一試合

ハリさん強いですね。よし、永田さん抑えろ。

  • 第二試合〜第四試合

略。ボブチャンチンさんが負けたのが残念です。

  • 第五試合

正直、打撃素人のはずの瀧本さんにアレされるタムタム(notジェロニモが使った成長の早い植物)さんに、う〜んという感じのような。まぁ、仕方ないのかな。

  • 第六試合

晦日はノゲ兄弟対将軍・忍者のVTタッグマッチが見てみたいなぁと思ったり、別にオーフレイム兄弟でもいいけど。なんかそんなことを考えました。ナツラさんは相手次第で十分いけそうな気もしますがそこまでしてあげるような人かはよく分かりません。つーか、ノゲさんがサクッと一本取ってくれることを期待していた自分としてはちょっとアレ。

  • 第七試合

DSEはちゃんと桜庭さんに相応しい死に場所を作らなきゃいけない義務があると思うんですけどね。

  • 第八試合

来場した小池環境大臣を意識してか、クールビズスタイルの柔道着で試合に臨んだ中村さん。柔道着を脱いだ隙を付かれてボコられるといいうある意味ナイスな散り様を見せてくれました。個人的には中村さんがちょっと好きになりました。結果論にはなりますが中村さんがあの試合でどうすれば良かったのかアドバイス

〜柔道着を脱ぎ捨てるところから〜
柔道着を脱ぎ捨て、シウバに被せ目くらましをし、そのまま一気にストンピング
高田統括本部長「き……汚ねぇ!こいつはとんだ柔道家だぜ!鳥肌立った!ここ全部鳥肌立ってる!これ以上言葉は要らない。これ以上喋ると安っぽくなる!」
メリケンサックを取り出し、シウバの顔面にパンチを浴びせる中村。
中村「死ね〜」(なんとか頑張って毒ガスを吐き出す)
小池栄子「む……むごい……」
シウバ、中村の足を払ってテイクダウン。口の中にストンピングをブチ込む。中村の顎が外れる。シウバが打撃でボコボコにする。

最終的に中村ラーメンの出来上がり。

オチはアニメ版にしてみました。まぁ、どうやっても勝てないのは仕方がないですよね。