復帰します

約8ヶ月ぶりです。

この間に色々なことがありました。ダメ学生だった自分は今ダメ社会人です。
とりあえず、誰が見ているかは分かりませんがチョボチョボとまた書いていこうと思います。
とりあえず、内容はmixiの日記のコピペになる予定です。
プロレスネタは思いっきり減る予定です。
自分の環境が変わり、生活内プロレス濃度が思いっきり薄くなったのが主な理由です。
そんな人間が偉そうに口出しするのは無理だと思うからです。
一応、日記を書かない間にフューチャースター、NEO、大日本、新日本なんかを
観戦したりもしているのでそれなりにまだプオタではあるつもりなんですけどね。

余裕が出来たら日記のコピペ以外もやるかもしれませんがあまり期待しないでください。
とりあえず、当分は昔の日記でごまかしていこうと思います。
そんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。