よしえもんにはあくまでフリーとして参戦して欲しいですね

ドラゴンと合体か!1月末に新日本を退団した“戦う思想家”西村修(34)を中心とした自主興行新無我伝説」(8月2日・後楽園ホール)の開催が23日、都内で発表された。同大会は今年1月に急逝したブラック・キャットさん(享年51)の追悼興行として行われるが、同時に新団体の“プレ旗揚げ戦”となる可能性が強い。西村は新日本に辞表を提出し、退団が濃厚な師匠・藤波辰爾(52)の参戦に向け、熱烈ラブコールを送った。

何か新しいマグマ団体がまた誕生したと見ていいんでしょうか?
自分が元々ニシヤンにあまり乗れない人だからなのかもしれませんが、
どうしもネオムガにはアレな匂いしか感じません。

とりあえず、団体としてはやめた方がいいのではないかと。

新日本側は藤波氏を慰留中だが、サイモン社長は「昔からの付き合いがあるからしようがない」と自主興行への藤波参戦を認める方針。田中氏も「(結論が)はっきりするまでは藤波さんに相談はしません」と業界の“仁義”を守る。「プロフェッショナルによるプロレス」を掲げ、団体化を目指す「新無我」。藤波氏が正式に退団すれば、合流する可能性は高い。

「プロフェッショナルによるプロレス」
ってどこかで聞いたことがあるなぁ……
とりあえず、自分は「明るい未来が見えません」の日の札幌を思い出しました。

まぁ、頑張ってくださいね。