泣かせるぜ!って……

このズールさんってシャカ・ズールさんとは別人だったんですね……
正直、ズールと言ったら自分の中ではシャカ・ズールでした。しかし、パパズールさんも59歳で現役ですか。素敵な親子ですね。


というわけで、シャカ・ズールさんとズルジーニョさんの区別も付かないような奴がやるPRIDE予想。


戦闘竜 対 ズール
そういうアレなんで、ズールさんがこんな感じ戦闘竜さんをパンチかなんかでKO。リング上で熱い抱擁を見せる親子。感動に包まれるたまアリ……で良いんですよね、今度の会場は?


ニンジャ 対 チュンカエフ
ムラド・チュンカエフって誰ですか?チュパカブラスの親戚みたいな名前ですが、こんな人なんですね、よく分かりません。きっとニンジャさんが勝つんだろう。


トンプソン 対 ルング
すいません。スポナビだとジェームス・トンプソン(イギリス/Team Trojan)」ってなってるんですけど、Team Trojanってなんですか?(そんなのばっか)トンプソンさんはマッスル・グレート・ブリテンじゃなかったんですか?自分にとって格闘技は分からないことだらけです。とりあえずトンプソンさんの勝ち。イケメンだし。


横井 対 ジャクソン
ランペイジさんがKOかなんかで勝ち。いつものことですが段々辛くなってきました。


ハリトーノフ 対 ファブリシオ
ハリさんがKO勝ち。大晦日に向けて弾みをつける。


瀧本 対 ユン
コリアンタートルさん相手なら流石にスカ勝ちしないとヤバくないですか?


桜庭 対 シャムロック
脇固めからのアンクルロックでケンシャムさんの勝ち。元魔界倶楽部の実力を見せる。


ミルコ 対 ジョシュ
ジョシュが勝ってくれたら何でも良いです。ナガタロック2で勝てなんて贅沢なことは言いません。それにしても一応まだ新日所属みたいですけど飯塚さんはセコンドに付いたり、ニシオが新日フラッグを振る準備をしてきたりするんでしょうか?


それにしてもSTARTING OVERって割には隙間感漂うカードな気がします。