赤と黒

さて、自分が更新サボっている間に新日ドーム大会ですか。
こういう時は手抜きを兼ねて、無駄にしかならない試合の予想でもしておきます。

藤波、西村対長州、石井

こんなことを言っていた長州さん、何を見せてくれるかと思いきや、なんと新日の現場監督に復帰するそうです。これを書いている時点ではどこも記事になっていないようですが、サイモン社長の会見でそれが発表されたことが週プロモバイルにアレされてました。それにしても、ドーム直前になってとんでもないことが起きましたねぇ。タイミング的にまったく今日のドームに関係ないというところが、今の新日らしいというかなんというか。
長州さんという劇薬を末期患者の新日に投与してどうなりますかね?猪木さんの対面に立てる人という意味ではある意味いいかもしれませんけど、今の新日だとそんなことする体力もあるようには思えませんし。それとも長州さんはあんまりそういうことを考えてないのかなぁ?目先のお米が大事とかそんな感じで。
後、リキプロの方々はどうするんでしょう……?大リストラを仄めかしておきながらリキプロ勢が入団とかいうことになったら、それはそれでちょっとアレという気がしないでもないです。明日になれば多分もうちょっとハッキリするんでしょうね。


そういや、試合の予想してないや。ニシヤンが石井ちゃんをグラコブ。


後は手抜きで
×井上 高岩○
○吉江 神風×
○稔  カサス×
×カシン ジンドラック
○永田 モーガン×
×4虎 黒虎○
○中邑 安生×
○藤田 蝶野×


あ〜、すごい楽しみ。