NOAHについて適当に考えてみよう

後何回で打ちきりになるのかは分かりませんが、打ち切りが確定したらしいNOAH中継をダラダラと見ながら考えて見ます。オレは元々橋本真也負けたら引退スペシャルでプロレスに入ったような浅い人間なので、気付いたら旗揚げしていた団体であったわけです、ノアは。コロッセオを楽しみにしていた自分としてはNOAHだけで30分というものは若干残念ではありましたが、楽しんでみていた記憶があります。CSなどの環境が当時はなかったからプロレスが見られるというだけで楽しかったんですね。なので、打ち切りといわれるとそれはそれで悲しいものなのです。オレがこうしてNNNドキュメントを見て色々考えながらノア待ちすることも少なくなるのでしょう。

で、ダラダラと3/1に行われた武道館大会のセミとメインを見ましたけど、やっぱり面白かったですね。ノアだけはガチ。こうして日曜の深夜を楽しみにすることも少なくなるんだろうなあ、と思うとやっぱり寂しいですね。試合自体はとても面白いだけに。しかし、健介オフィス2連敗という結果だけを見るなら色々とアレなことを想像してしまうのはオレみたいな薄汚れたプオタの悪いところですね。しかし、それでも中嶋君には何回か防衛させてあげたかったのですよ。

色々と思わないでもないけど、オレみたいな人間はきっと何がどうなってもグダグダ言うので気にしないでもいいと思います。とにかく、これからのノアがどうなるのか秋山氏とKENTA氏といった新王者や斉藤、バイソンのタッグ王者達がこれからどうしていくのかというのには興味があるところです。橋はそれでいいや。しかし、橋といえば、スポナビで見たけど

「MAKEHEN25」
3月27日(金) 東京・新木場1stRING 開場19:00 開始19:30
【決定対戦カード】
<6人タッグマッチ 60分1本勝負>
橋本友彦、橋 誠、宮本和志VS嵐、ヘイト、不動力也

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20090307-00000020-spnavi-fight.html

なんだこの塩分濃度の高いカードは。