沢ケツさんの話

こんばんは。なんとか土日の休日出勤を乗り切ったダメ社会人です。明日が月曜日って何だよそれ。あー、もう10月から有給も使えるし、凄い使いたい……

まあ、タイトルになっているエリカ様でございますが、最近のこんな記事を見つけたわけです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000045-spn-ent
自分はコレを読んだ時「何、あの世界のTKが沢ケツさんと?つーか、TKって結婚して子供もいるだろ?」と思ったわけです。世界のTKとは、元格闘家の高阪剛さんのことです。マウントポジションからの脱出技「TKシザーズ」は有名で、自分もスパーリングでマウント取られるたびに狙ったものです。一回も決まらなかったけど。

ガッツ石松に激似(うちのオカンは顔を見るたびに「ガッツ石松だ」と言っていた)のクセに沢ケツさんを捕まえるとは……さすが世界のTK……」などと思っていたら全然違う人でした。ちょっと(ある意味自分に)ガッカリしました。関係ないけど沢ケツさんは今より「マネーのへら」で、本物でいう、冒頭のセーラー服姿の長瀬愛さんが鞄から札束を出すシーンのパロディとして鞄から牛乳を出していた頃の方が好きです。本当に関係ないけど。

で、そんな沢ケツさんよりも好きなケツといえばやはり、世界に誇るケツアゴネプチューンマンです。
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E3%82%B1%E3%83%84%E3%82%A2%E3%82%B4+%E3%83%8D%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja
ケツアゴといえばネプチューンマンネプチューンマンといえばケツアゴです。しかし、今のネプチューンマンはキャラは大分変わったけど輝いているね。ケツアゴだしSM好きだけど大好きです。

イチバーン!