猛牛軍団結成、ワイはもう子分やない

■ 大阪大会で蝶野正洋との一騎打ちを制し、長年に渡る師弟タッグ関係に終止符を打った天山が、新軍団結成を発表。真壁刀義越中詩郎と共に会見を開いた。天山はかつて、狼軍団、NWO、Team2000等、蝶野が率いるチームの中で戦ってきたが、自らが派閥を作るのは初めて。
天山の真意を確認した真壁・越中は天山としっかり握手。新しい天山の時代が始まった。

また、微妙な人選だなぁ……いや、気のせいですよね。
アパッチでいい感じの仕事をした、“最近実は呼ばれている"真壁さんと、
常に高いワークレイトを誇る越中さんですから悪くは無い……けど。
まぁ、始まる前から色々言っても仕方ないので詳しく見てみましょう。

*スタートは3人〜新日本を裏で牛耳る
天山:「今の新日本には足りない物がある。それを自分らの力で変えていきたい。今は3人だけどこれからいろんな人間に声をかけて大きくしていく。『強くて、悪くて、カッコいい』この基準に達している奴なら誰でもいい。レスラー同士衝突もあるかもしれないけど、天山広吉がすべてをまとめて、新日本を制圧して裏で牛耳る。
今日がスタート。でかい波を起こします!」

『強くて、悪くて、カッコいい』この基準に達している奴なら〜
……いろんな人が言う(言った)んだろうけどやっぱり言いたい。
それじゃnWoやT2000と同じやんけ。
つーか、3ヵ月後くらいに『強くて(略)』なチョーノさんと和解するんじゃないだろうな……


色々不安になりますが、頑張ってほしいので頑張ってください。
でも、裏で牛耳るつもりの軍団が、新日本社で会見するなという気持ちがすごくあるんですよ。終わり