永田さんがTBSオールスター感謝祭で大活躍!

ハロー、ゴッチさん。
こんばんは、僕です。
今日はTBS恒例のオールスター感謝祭でした。感謝祭といえばそう、永田さんですね。
素晴らしいイケメンフェイスをご堪能あれ。


バレーボール日本代表のスパイクを受ける選手に選ばれた永田さん。
Tシャツが格好良すぎる、そして佐々木夫妻の表情が微妙すぎる。


永田さんは木村選手に強気に宣戦布告。木村選手は回答者にはいたけど、
木村選手は何もしなかったとかそういうことを気にしてはいけない。
後ろに屈強なクロアチア人がいるのも気のせい。


バレーボール日本代表?いいんだね、やっちゃって?」
永田さんは強気すぎる。


円陣を組み、志気を高める永田さん。
新日本の指令塔は芸能界でも指令塔だぜ!


相手コートにまでいってしまう溢れるガッツ。
永田裕志はどこに行っても決して手を抜かないのだ。


惜しくも敗れたが、その表情はどこか晴れやかな永田さん。
勝っても負けてもここまで絵になる男は中々いない。


ラソンには出場せず。
ワイナイナやら、あの偽イケメンが「ナガタサンダケハカンベンシテクダサイ」
と恐れをなし、TBSが圧力を賭けたのは疑う余地が無い。
それでは本日のメインイベント、ローション相撲をお楽しみください。


永田さん、ローション相撲優勝おめでとう




おまけ

長澤さんも、永田さんにウットリ。


次も永田さんには期待しています。