そうかそうか

新日本プロレスサイモン猪木社長(32)が15日、滞在先の米国ロサンゼルスからテレビ電話で緊急会見。IWGPタッグ王者の蝶野正洋(42)、天山広吉(35)組からベルトをはく奪することを発表した。
3日の後楽園大会以降、“蝶天”は完全に絶縁状態に入ってしまった。防衛戦どころか巡業でタッグも組まない2人に社長はブチキレ。「チャンピオンの資格はない。私が帰国したらベルトを返上してもらいます」と一方的に通告し、24日の大阪大会でのベルト返上を求めた。

もうどうでもいいな
とりあえず、サイモン×蝶野なアングルはどうやって終わらせるつもりなんでしょう?
24日にサイモン対蝶野でもやって、天山さん乱入。
蝶野を襲って倒れるサイモンを上に乗せてサイモン勝利とかがベタで良いと思うんですけど。
つーか、自分乱入好きね。

中邑君が帰ってくるのはまぁ、割とアレです。
姿を見てみないと何とも言えないということにしておいてください。
ブーデーだったら軽く泣きます、泣かないけど。