タッグリーグ

三年ぶりって前やった奴は高山TOAとか中邑ウルフが出ていて、
優勝が牛イカだったやつでしたっけ?全然覚えてないけど。
というわけで、久しぶりに復活したその面子はこんな感じ。

【G1 TAG LEAGUE 出場チーム】 
棚橋弘至&X
蝶野正洋&X
天山広吉獣神サンダー・ライガー
永田裕志飯塚高史
中西 学&山本尚史
長州 力&曙
真壁刀義越中詩郎
矢野 通&石井智宏
ジャイアント・バーナード&トラヴィス・トムコ
邪 道&外 道

Xはどうせ照井さんと鼻の子だべ。隠す必要ない気がするぞ。
違ったらそれはそれでアレだし。

つーか、何でホーフィアーことワルイドチャイルド出さないのさ。
よし、いいこと思いついた。
リーグ開始前(開会式あたり)に誰かが(誰でもいい)山本さんを襲撃(この際理由も何でもいい)
「ハッハッハ、これで出場するのは無理だな、中西。デェェェェェイ!」
「ついでにお前も、同じ目にあわせてやるよ、死ね。」
その時に場内に響くスマッシュアップ大森隆男だ!
あっという間に相手を返り討ちにするWC(notトイレ)。

今一番旬のタッグチーム、ホーフィアーを生かせない新日はどうかしてますね。
よしゆきさん、どうにかしてください。