星野さんはオジキのオジキ

2人は言いたい放題言った挙句、会見場に貼ってあったポスターをビリビリに引き裂き、
嫌がる女性社員を連れ去った。
残った星野総裁は「TARUは同じ神戸人で小さい頃から知っている」と、その繋がりを明かし、
「今度はワシは飛ぶかも分からない。『魔界ランド』にするため、より一層面白くしてやる!」
と、棚橋弘至ばりの“ハイフライングムーブ”まで予告した。
ミラノコレクションA.T.から始まり、“皇帝戦士”ビックバン・ベイダー、
そして“ブードゥー・マーダーズ”という“最凶”の助っ人を得た魔界倶楽部
着々と進行する“WRESTLE LAND壊滅計画”にWRESTLE LAND軍はどう動くか?!

女性社員の写真が無いじゃないか!

まぁ、それはいいとしてブードゥーさんまでレッスルランド登場ですか。
星野さんは神戸のプロモーターですから、その流れでこの辺の人たちと、
コネが出来ていてもおかしくないですし客入りが芳しくない(らしい)、
レッスルランドのテコ入れのために連れてきたとかでいいんでしょうか?
自分があまり邪推したくないだけかもしれませんけど。

でも、全日で今度RODと解散を賭けて試合するんですよね?
WL前に解散したらどうなるんだろ?
まぁ、自分はモッコリ橋さんと四代目塩イガーをボコボコにしてくれたらなんでもいいです。