妄想アングル

とりあえず、今の新日のあってないようなストーリーの中で、
強引に話を紡ぐとするなら、棚橋×天山と蝶野×天山です。なんか牛ばっかだな。

以下妄想。
蝶野と天山はタッグも組むが連日誤爆ばかり、
天山はミラノと組んでもミラノを平気で見捨てるなど、不協和音が。
そして、天山対棚橋のタイトルマッチに蝶野ミラノ乱入。天山敗北。
蝶天は空中分解。IWGPタッグのベルトは空位に。
ホーフィアーが権利を主張するが押し殺され、
前王者という事で蝶野ミラノ対天山X(中邑あたり)で決定戦を行うことに。
その試合中にホーフィアー乱入、大暴れでノーコンテスト
色々あってホーフィアー、蝶野組、天山組、呼んでないよ組あたりで決定トーナメント。
お互いの試合に乱入して、どっちも敗北する蝶野組と天山組。
ちなみにホーフィアー戴冠。放置気味の棚橋はひたすら永田さんと抗争。
ホーフィアーは当分絶対王者で蝶天の抗争はダラダラと一年ぐらい続ける。

乱入が多すぎる気がするけど、まぁいっか。
新日さん、使っていいぞ。