ニュージャパンのビッグマッチがあったらしい

牛さんは負けてしまったそうです。
う〜ん、正直どちらが勝っても明るい未来が見えそうになかったといえばそうなんですけど、
もうちょっとやりようがなかったのかなぁ、ないですね。
なんというか、一方通行の愛って辛いものよね。

そして、外国でニート生活海外遠征から帰ってきた、神の子さんの凱旋試合。
とある筋(爆)(高木三四郎風表現)で100点満点中2点と言われていましたが……
どうなんでしょうね。48点ぐらいは取ってくれるものと思っていたんですが……
ワープロでそのうち放送するんでしょうから一応それで判断したいとは思います。
しかし、

海外修行で習得したパワー系の新技「ファイヤーマンキャリーからの垂直落下」

類似技が死ぬほどあるなぁ……
閃光三角みたいに誰もやろうと思わない誰も思いつかないような、
技を期待していたのにガッカリです、嘘です。
この時点で過度な期待はしていませんでした。
とりあえず、持ち上げてからクラッチするんじゃなくて、
クラッチしてから持ち上げろとは、試合を見てなくても言えそうなのがアレです。

とにかく頑張れ、どうしたらいいかは知らん。
それにしても、このプレジデントはバカだな。