ダッシュ35ってどこいったの?

よりによって写真撮影は今が旬の二人のようで。というわけで、何を今更という話ではありますが新日について。まず、新日は契約更改は非公開にしたほうが良いですね。大体、プロレスというものはリング内外を問わず全てをアングルとして消化していかなければならないものなんですよ。
契約更改も然り。契約更改をアングルにつなげるなんてサラリーマンレスラーばっかりの新日にはぴったりじゃないですか。


こんな感じで(元ネタはプロ野球の契約更改)
GHC王者なら21度防衛した計算になっています」
総合格闘技に参戦し、話題づくりでも貢献した」
「800万円が最低ライン。1年間フルに働いたことと、団体にも内容は15度防衛と認められている成績、それとメイン出場は去年の倍。3つのアドバンテージがある」
「1年間トータルで見てほしい。これならIWGPのベルトを取らなければよかったと思ってしまう。
ヤングライオンでヤングライオン杯争いをした方がいいのかと」
「(お金のために戦うのは)好きじゃない。魂がこもらない」
「責任を押し付けられても困る。客を入れたかったらノアの選手を参戦させて欲しい」
「出ろと言われれば、エースとして出る。しかし体はボロボロだった。
『おしっこをしたい子どもが、漏れそうでも言い出せないような状態』だった」
「今のままの査定なら10度防衛しても300万円アップがいいところ。
1000万円アップとかを狙ったら27度、28度防衛とかしないといけなくなる」


それはいいとして(それ以前にアングルじゃないな)アニキとわたるの場合、とりあえず残留したことはめでたいんじゃないでしょうか。個人的にはスカル&ボーンズ復活に期待していましたけどね。