昨日飲み会だったんですよ

バイトの女の子の送別会で。その女の子とはその日に初めて会ったんですけどね。つーか、当日に「今日あるんですけど来ます?」「来て良いんだったら行きます」見たいな感じだったのでかなりアレですが。そしたら、その女の子が同じ中学の1学年下だったのには軽くスイミングアイでした。世の中って結構狭いんやの〜と思いましたよ。


そんなこんなで、飲み会の途中の話。
以下つまらない話。本当につまらないぞ


参加者の女の人(↑とは別の人)「今何かスポーツやっているんですか?」
ドゥトラ「一応、サンボとかやってるんですよ(最近全然練習行ってないけど)」
参「じゃあ、やっぱりテレビでプロレスとか見ます」
ド「まぁ、一応。」
参「新日だとかNOAHだとか……?」
ド「まぁ、見たりしますね(スイミングアイ気味)」
参「そうなんですかあ」
ド「何でそんなこと聞くんですか?(中西状態)」
参「ちょっと気になって。観戦しに行ったりします?」
ド「あ〜、この前全日見に行きましたよ。曙さん見に」
参「私、新日とNOAHはこっちにきたら必ず見に行くんですよ」
ド「凄いですね……自分は01とかは見に行きましたけどねー」
参「というわけで、今年はドラゲーデビューしたいな、と。」
ド「自分は闘龍門の時は見に行きましたよ。マグナムのダンスが見れたのは良かったな、と」


とまぁ、こんな感じで丸藤さんの入場曲を着メロにしたり、丸藤さんの着ボイス使ってたりするNOAH大好きな人に会いました。最近KENTAさんの写真集買ったんですって。で、今度NOAHに連れて行ってくださいみたいな話もしたんですけど、最後にちょっと気になったことがひとつ。
参「私がプロレス大好きってことは絶対口外しないでくださいね」
やっぱり、プロレスってのは色々とアレなジャンルなのかなぁ……と思ったわけで。自分も研究室とかでは格オタのギミックを被ったりすることがありますからねぇ……人からイチャモンつけられたぐらいでは全く気にしませんが、やっぱり人に向かって私はプロレスが好きといえない自分はアレなんでしょうか?


と、そんなことを考えたり考えなかったり。