大晦日の予想

困った時はこれですよ。


まずはザイナマイト!から(今元ネタが分かる人がいるんだろうか)。

魔裟斗(KO)大東旭×

小林さんが普通に勝つ試合なんだろうな。
FEGの意向とか色々なものが透けて見える気がしないでもないけど、仕方ないですね。

×ピーター・アーツ(一本)大山峻護

ブログを読むかぎりとってもいい人な大山さんなら大丈夫。
でも、これって予想じゃないな。

×中尾芳広(KO)ヒース・ヒーリング

つーか、ダイナマ伊藤の方は微妙なカードが多すぎ

ホイス・グレイシー(判定)所 英男×

絶対、小さな永田さんとの試合のほうが面白かったよなぁ……
言っちゃ悪いが所さんにとっては負けたときのリスクが小さくなったような気がして。
いや、所さんは好きなんですけどね。

×永田克彦(KO)レミギウス・モリカビュチス

小さな永田さんが小さなミルコに……それもまたSADAME(去年だし、PRIDEです)

ジェロム・レ・バンナ(KO)アラン・カラエフ×

アランよりルスランのほうが見たいぞ

○武蔵(判定)ボブ・サップ×

武蔵さんの強さはエクストリームでコンプリートですからね。
サップさんが暴走して2点ぐらい減点されるんじゃないかと。ボノさん対森さんの時みたく。

セーム・シュルト(KO)アーネスト・ホースト×

今のK-1ルールでシュルトさんに勝てるのは、熟練者が使いこなしたダルシムだけだと思う。

○曙(KO)ボビー・オロゴン×

前田日明さん曰く、やっちゃいけないカードらしいですね。
さすがにボビーに負ける姿はちょっと見たくないなぁ……というわけで。

×須藤元気(判定)山本“KID”徳郁

うんばらがそりーな


男祭りは明日にしておきます。ネタが続きそうもないですから。