メイちゃんの執事最終回

最初の20分ぐらい見逃しました。

そうしたら、忍と理人のデュエロが終わっていたんですけど……
話の内容なんてほとんどないようなものなのですが、
最後の理人とメイが逃げ出すシーンでメイの周りの人間が足止めに来るあたりは
非常に少年マンガ的(原作は少女マンガですが)で、素晴らしかったです。
・画像はネットの海で拾ってきました。

こういう展開は「一生に一度でもいいから言ってみたいセリフ」が
「ここはオレに任せてお前等は先に行け!」なオレとしてはキュンキュンです。
そして、そこから大勢の敵に向かって格好良く挑発したいです。
目の前に50人の敵がいるなら「後100人連れて来い」とか言いたいのですよ。


ロリコンも格好いいなあ。
画像はありませんがいわまゆさんも素晴らしかったです。
「竜泉寺うんぬんで護身術がどうのこうの」言ってましたが、
個人的には「さすが理想の男性が天龍源一郎なだけあって強いなあ」
と思いました。どうでもいいですね。

何も考えなくて見られてイケメンとかわいい女の子が沢山いて、
見た後に爽やかな気分にさせてくれるという意味で素晴らしいドラマでした。
天地人が個人的にグダグダになっていっていっているので、
コレが終わったらますますテレビがあしたのジョー空手バカ一代しか見なくなりそうです……