気になったこと色々

「勝ったら自演乙☆の衣装もらう」クラウスがコスプレ!?

クラウスさんはイケメンだからきっとコスプレが似合うと思います。
オランダのアニメ事情はよく分からない、っつーか日本でさえよく知りませんが、
グーグル先生にお伺いを立ててみたところ、結構メジャーどころは
放送されているようですがマクロスFとかはまだされていないっぽいですね。
まともにやればクラウスさんが勝つような気がしますが、どうなりますか。

永田が貫禄の勝利…後藤に課題突きつけた

マジックスクリューがネックスクリューで最近開発した新技がドライブスクリューでしたよね……?
最近のプロレス技とかもうちょっと真面目に情報を集めないと情報についていけなくなりそうですね。
それはともかく、永田さんと後藤さんはバカみたいにシングルでもタッグでも対戦を繰り返して
後藤さんを永田さんが教育していく感じがよろしいかと思います。
しかし、何となくこのままだと後藤さんがNJCを優勝しちゃいそうな気がするんですよねえ。
まあ、それはそれでいいのかな……個人的には永田さん優勝を切に願っております。

山本KIDのハマーがオークションに

これは2005年仕様のハマーで、ちょうど俺がHERO'Sの世界王者になった年のハマーです。よくハマーでみんなピカピカのホイールとかはいてドレスアップしているけど、俺はハマーのもっている“4WD”って感じを前面に出したくて、タイヤもMICKEY TOMPSONをはかしたり、買った瞬間につや消しに全塗装して、男らしい感じのハマーに仕上げた。乗っていると相当注目も浴びて、ピカピカのハマーの横に行くと・・・相当気持ちいいっすね。(笑)スピードも出るしおすすめのハマーだと思うんで、かわいがってくれる人を募集します!やっぱ思い出のハマーなんで、どんな人が買ってくれるか興味あるから、直接カギとか渡して・・・その時に一緒にちょっと流したり、話もしたいんで待ってます。よろしく!!

600万しないで買えるならちょっと安いかな……とも思います。
買わないし買えもしないけど。ハマーかあ、格好いいなあ。