新日本の会場に大森さんが来たらしい

セミファイナルの6人タッグ戦終了後、突如会場に大森隆男が出現。昨年8月末をもってZERO1を退団して以来、プロレス界から完全に姿を消していた大森は、リング上の中西学に握手を求めると、中西は戸惑いながらも呼応。大森はそれ以上何も言うことなく姿を消した。

写真を見る限り、腕とかが細くなったり全体的なフォルムが細くなったのが心配です。
その分、普通の男前度はかなり上昇しているような気もしますけどね。
何はともあれ、大森さんが再びリングに帰ってくるっぽいということが嬉しいですよね。
ホーフィアー再結成フラグも立ちましたし楽しみです。

とりあえず、チーム3DからIWGPタッグを取り返すところからはじめましょう。