錦戸君事故る

去年の6月頃ですかね、オレは車で仕事に向かう途中の道で事故ったのですよ。
オレの当時の通勤路は峠を越える必要があり、オレが事故った現場は下りのヘアピンカーブでした。スピードを出しすぎたオレはカーブを曲がりきれず、納車してから3日目の車は哀れにも廃車となってしまいました。オレは色々な人からも言われたように、奇跡的に無傷で、その日仕事を休んだだけで次の日からは友人の車に乗せてもらいながら仕事に行くことができました。

当時は足の一本でも折れて1ヶ月ぐらい入院したかったと思ったりもしましたが、何週間か、周りから「
死にそうな顔をしている」と言われながらも仕事をしていってなんとか立ち直ったのですよ。という経験をして以来、オレは車の鍵を2つ持つようにしています。一つは勿論今乗っている車の鍵ですが、もう一つはその時歯医者になった車の鍵です。その鍵を運転前に見つめることで、オレは事故のことを思い出し安全に運転しようと心がけるのです。

とまあ、関係のない自分語りをしてみましたが、錦戸君も盗作の次は人身事故ですか……
NEWSも何人目なんでしょうね、こういう話。もう頼りになるのはオレの山Pさんだけだ。後、テゴマス。つーか、関ジャニ∞の錦戸さんっていう報道はあまり見ない気がするけど、それはグループの知名度の関係ですかね。ゴルフの谷原さんが結婚した時、奥さんが元プッチモニと言われたのに近いものを感じます。元ココナッツ娘。ではないのでしょうか、と。

錦戸君の話でしたね。オレは錦戸君っつーか、結構NEWSが好きなので、もうちょっと問題を起こさないようにしてくれるといいのになあ、と思います。嵐だって大麻君がどうのこうの言われたこともあったけど、ここまで酷くないと思いますし。私生活に問題がない(とされている)ヤツをプッシュするっていうのはそんなに間違った話じゃないです。プロレスだってランディ・オートンはそのせいで若干トップ中のトップに行く過程で回り道しましたしね。

そんな事を考えながら、少しずつブログを保管して以降と思います。