CivRevやってみた

とりあえず、徳川家康でプレイ。
初めてなのでよくわからなかったので、難易度は一番下の酋長にしてみたら……相手が弱すぎました、ハイ。
普通に、というより適当にやっているだけで技術格差がブリブリ開いていきました。
交渉でテクノロジーの交換などもする必要はないし、
全包囲作戦で、周り全部に喧嘩を売っても何の問題もない感じですね。

途中からは爆撃機で弓兵相手に戦艦と爆撃機を投入する卑怯ッぷりで、
こっちが居た堪れなくなってしまいました。
しかし、戦車が弓兵に負けてしまうあたりはCivだけに
何があるか分からない恐ろしさがあるなあ、と思いました。

というわけで、まだあまり遊べていないのでこれからも頑張る予定です。
だから今日の更新も適当なのです。