閃光ケンカ弾

最初、フラッシュグレネードみたいなのかと思ったよ。
よく考えたら、ただのシャイニングケンカキックじゃないか。

女優・石原さとみと共演した缶チューハイCMがオンエア中の蝶野がリングでも大ハッスル。入場するやコーナーポストで力こぶ。試合ではダイビングショルダーアタック、頭突き、ケンカキック、閃光ケンカ弾と大暴れ。

ああ、あの試合終わったばかりなのに何故か蝶野さんがサングラスしているCMですね。
http://www.suntory.co.jp/rtd/196/cm.html
「群れない、媚びない、産経新聞」な蝶野さんとしては、
やはりそういったときに大切になるのはただ単純な、
そして純粋な強さであることは簡単に想像することができます。
しかし、石原さんはそれだけではダメである、強いだけではなく
「強いだけじゃない、強いのに糖類ゼロ」が大切であるという事を説いています。

強いだけじゃダメ、プロレスも難しいものですね。
なんだこの結論。