グランプリ決勝の予想

西島対サイボーグ

サイボーグならやってくれるんじゃないかな、と。
西島さん、これで負けたらやばいんだろうけど。

ミルコ対シウバ

ミルコはモチベがアレっぽいし。

ジョシュ対ノゲ

個人的にはこれに勝った方が優勝だと思うんですけどね。
テイクダウン取れればジョシュが勝てるんじゃないかなぁ。

ハリトーノフ対アレキ

アレキかなぁ。ただ、アレキはポカやっちまいそうだ。

イ・テヒョン対ヒカルドン

ヒカルドンの方しか知らないから。

中村対KISS

どっちが勝っても微妙な試合になりそうだけど、
それならネタキャラのKISSさんに勝って欲しいな。

ショーグン対スネーク

スネークさんならやってくれる。

アローナ対アリスター

何かこう色々あってアローナが勝つ(適当)

ジョシュ対シウバ

ジョシュが優勝して、ハッピーエンド。
「ひょーどる、オマエハモウシンデイル」
とか言っちゃたりなんかして。


PPV見終わったら感想書きます。多分。