やっと6試合


*最近思うこと。ドラえもんプラスは面白いなぁ。


やっとゼロワン絡みのカードが決まったみたいですね。でも大丈夫なんですかねぇゼロワン公式サイトにこんなのがあるんですが。5日間というとドームにはギリギリなわけで。高岩さん、無理はしなくていいですよ。で、そんな東京ドーム大会に更なる暗雲が

サイモン社長が大リストラを示唆

猪木を出迎えたサイモン・ケリー猪木社長(31)は、5人の外国人選手と交渉していることを明かし「ドーム大会が成功しなかったら思い切ったことをする。サバイバルになる。大リストラ? そうですね」と条件付きながら、厳しい改革を断行する決意を明かした。

(興行を)やる前から失敗することを考える奴があるか!


と、あなたのお義父さまはその昔仰っていたと思いますが。まぁ、こんなこと言うのは入ってくるチケットの売れ行きとかの情報が芳しくないために、ほぼ確実に失敗が分かりきっているからかもしれませんが。まぁ、レスナーさん絡みで掛かったお金をなんとするためのリストラなのかもしれませんけど。


でも確かにリストラしてもいいかもしれませんね。要らない選手とかが多すぎますし。というわけで親父の顎引き連れて、消えろ。