NANDAチョップ祭り後編のまとめ 長嶋三奈は野暮

前編がないとかそういうあれはない。
ほら、すすめ!!パイレーツでも前編があっても後編がなかったり前編の次がPart2だったりしたことがあったでしょ?そういうもんです。


というわけで、NANDAチョップ祭りのまとめ。
といっても画像ばっかの手抜きですけど。


まずはゲストのお三方

根はいい人な牛さん。リング内外でオエオエ吠えてる天山さんはアレですけど、こういう風にいい人オーラが出ている天山さんは普通に好きです。プロレスもこんな感じでいけないもんですかねぇ。



剛腕大魔王な小橋さん。



大将こと天龍さん。


先人達のチョップを振り返る映像
力道山さん


馬場さん


キラー・カーンさん。
この前地元の蔦屋でCD見つけました、買わなかったけど。
後、左上のワイプが何故か全部牛さんになっちゃった。


で、この前の健介対小橋の試合を振り返り、天龍さんが最高の一言を。
200発以上もチョップを打ち合う二人をどう思うかと聞かれて、
バカですね
ストレートすぎて最高だ。


・・・
沈黙する小橋さん。


バカです
認めちゃった。二人とも最高だ。


さくらさん
なんとなく


で、長嶋さんが質問「なんで避けないんですか?」
それに対して、天龍さんの答えは「美学ですよ」


美学1


美学2


美学3
大将、格好いいわぁ。ヤオとかガチとかそういうのってくだらないことですよね。


破壊王


在りし日の総統
青春のエスペランサ


チョップとは〜天山〜
牛さん、コメント下手すぎ……


チョップとは〜小橋〜


チョップとは〜天龍〜


というわけで、結構面白かったです。コンクリートにチョップを打ち込んじゃう素敵な小橋さんと、意外に饒舌で色々興味深いことを話してくれた天龍さんがとても良かったです。牛さんはいい人だというのは分かったけど一番影が薄かったな……


それにしてもフォトライフの容量なくなっちゃった。これからどうすんべ。
ちなみに最後の画像↓