カシン勝手にタイトルマッチ

中西は「良く分からんが、面白そうだ」と従った。

言葉の意味は分からんがとにかくすごい自信だ


を思い出した自分は、肉オタ。
どうでもいいけど展開遅いよゆで先生、かませ犬連中をチンタラアレしないでください。
ビッグボンバーズをビッグボンバーした時みたいな感じで良いのに。


閑話休題、カシンさんまだベルト返してなかったんですね。多分、ベルト関連のゴタゴタはカシンさんの全日解雇含めての色々と合わせてガチなんでしょうけど、こうやって記事になるのを見ると、「将来的にはカシン、中西対ジャマール、ケアで世界タッグの試合やるんじゃねーの?(全日側はジャマール、ケアの防衛戦を主張。カシンは自分達の防衛を主張する幹事で)」とアングルとして処理されるんじゃないかと思ってしまう自分は薄汚れたプオタです。


まぁ、今更戻れるものでもないですけど。